アウトレットの価格!ホルダーモバイルが人気!

自分は元々デジカメ用の金属製のミニ三脚を持っていますので!それに取り付けても使用可能ですので!使い分けるつもりです。これから使っていきたいです☆こんな商品を探していました。docomoF05Fでカバーをしていると厚さがギリギリですが!ちゃんとセッティング出来ました。

コチラです!

2018年03月11日 ランキング上位商品↑

アウトレット モバイル ホルダー【アウトレット】iPhone スマホ 対応 1/4インチネジ取付対応 モバイルホルダー ミニ三脚付属タイプ

詳しくはこちら b y 楽 天

また、安定するように脚を開く角度がもう少し欲しいと思います。思ったとうりの商品でした。このホルダーでiphone 5sを固定して使いたかったのでこれを選びました。便利です。カメラにもスマホにも使えて便利です 有難うございます軽いのはいいのですが、すぐに壊れそうです。ホルダーはゴムではさむタイプです。ただ!三脚が壊れやすいです三脚部分が若干貧弱な感じですが!充分使えます。結構サイズには余裕があるので、良かったです。しっかり保持してくれるので!いろいろ活用できそうです。確かに小さくて便利で、一瞬三脚部分がアルミ?と思わせる作りで良いのですが、欲を言えば足先はプラじゃなくゴムだったら滑り止めになったのに・・・ということで☆-1で。安定感も及第点です。ミニ三脚も付属していましたが、スマホ保持に対して必要最小限の強度のようです。私の手で少し力を入れすぎたりすると壊れてしまいそうなので!なるべく丁寧に扱わねばなりません。これから様々な使いかたを試していこうと思います。本体はそこそこの値段ですが!メール便が使えなくて送料が高いので!★4個としました。デジカメ用の三脚はたくさんあるのですが!iPhoneスマホ用は少なくて…クネクネしてない三脚を探していました(*´v`*)クネクネしてないし!iPhone挟めるし本当に便利です。ミニ三脚は他の人も書いているように、一見金属風ですがプラスチックなので強度的には少し不安があります。とてもコンパクトでかさばらないところもいいです。1/4インチネジ取付対応 モバイルホルダー部は、適度な力で引っ張って挟みこむとiPhone5Sをしっかりホールドシてくれますので、全く不満はありません。あす楽で対応も早く、オススメです。相応の価格でした。はさむとき本体より引き上げますが!三脚につけたまま引き上げると!三脚がぐらつきます。実際には別のマイクロ三脚を使うことになりそうです。多少足が貧弱ですが!携帯をはさんで使用するためにそこまで求めていないので満足です。三脚にスマホを取り付けられるということで!友人との集合写真用に購入。。ホルダーの固定さがよくて写真 動画撮影もOKただ ミニ三脚は必要ないと思います ミニ三脚の代わりに 吸盤タイプの固定するのがあれば便利ですねまぢ使えます!!傷も入りにくいし、伸縮するのでかなり便利です!今回、安くて、手頃なものとして、問題ないですー自撮りもがんばれそうーw私のスマホが重いのか支えきれませんでした早速スマホで試してみた。軽くて!その割にしっかりしているので!お勧めです。おまけ程度に思って居た方がいいです。