バラストが激安♪デジタルチップバラスト

ハロゲンでは無理ですね、明るさに関しては申し分ないです。来月車検ですので、このまま通るといいな・・・と思っております。グレア光も気になる程ではありませんでした。

コスパ最強と噂の♪

2018年03月11日 ランキング上位商品↑

バラスト デジタルチップバラストHID H4キット 35W【期間限定】EVOs 超薄型バラスト SWAY 4300K〜12000K 最新ICデジタルチップバラスト採用 HIDフルキット バイク用

詳しくはこちら b y 楽 天

Lo:Hiの切り替えも、問題なし。プラスをバッテリーからラインで取り!マイナスはボディに落とす形にしました。結局!途中バラストとHi・Lo分岐コネクタの間で配線をぶった切り!エーモンの4極リレーを使用して自作リレーハーネスを作成し!バッ直配線を行ったところ!非常に安定して点灯するようになりました。保証はもう効かなくなってしまいましたね(笑)最初からリレー付を購入すれば、値段も同じのようですし、よかったな・・・と後悔しています。さっそくCB1100に取り付けました。マジェスティSのヘッドライトが暗いことと、ポジションランプの色の違いが気になったので購入しました。耐久性はこれからですが!1年保証なのでそのくらいは大丈夫だと思っています。バーナー後部がスリムなので防水ゴムカバーの加工の必要も無くスムーズに装着できました。3年半前に購入したこのキット。【その他】取説に車両のヒューズが切れる場合は15Aに交換してと書いてあったが、グラディウス400の場合は純正【10A】のままで問題ありませんでした。長く持てば嬉しい。明るさも期待通りでした。別売りでも良いので延長コードを用意していただけると良いかも・・・後は耐久性ですね。 Lo:Hiの切り替えも、問題なし。先日、お盆の日帰りツーリングの帰りに山道を通った際、ハイビームにしても視界が悪くカーブでどうしても車速が落ち、はるか後ろにいた後続車の車に追い付かれてしまったことに腹が立ちHID化を決意し購入ました。とても!満足しています。バラスト等の固定位置を決めるのに時間がかかりましたが!接続自体は5分もかからずに終了。 有難う御座いました。基本バッテリーのプラス、マイナスとH4の車体カプラーと接続すれば点灯すると思おうのですが説明書によるとカプラーの組み換えも必要?まだ取り付けていませんがそこんとこが少し心配です。購入から9ヶ月でバラストが御臨終しました。【その他】 総合的に、良いと思います。今回は価格の安さで飛びつき、商品を発注したら次の日にすぐ届き驚きました。。取り付けは、ライトカウルが小さいため苦労しました。調べた結果!H4ソケット〜バラストに繋がる!ハーネスの不良と判明しました。 耐久性は取り付けたばかりなので、評価を4にしました。【取り付け】簡単です。セット内容も充実していて全てしっかりした作りになっています。リレーレスの6000kを選びましたが!今のところ問題なく動作してます。マジェスティ125を購入してすぐのHID化です。値段の割には!しっかりとした化粧箱に梱包されており!大変嬉しく思います。気になる点は耐久性ですね。おそらくリレーかな・・・・なぜだろう〜テストではいけたのに・・・参考 マジェ本体H4カプラー・・・黒-アース 緑-LO 黄-HI HIDキットH4カプラー・・・色-アース 青-LO 茶-HIリレーレスの8000Kを購入。 とても!満足しています。バリオス1型を所有しています。太陽光という感じでとても自然で明るいです。配光は、H4と比べセンターはかなり明るいですがサイドは暗くなったような気がします。ハーネス交換後は点灯OKです!また起こらなきゃいいけど・・・リレーレスの6000Kを購入し本日!商品が無事届きました。結論からすると、年数経ったバイクなどは特に、若干配線が面倒でもリレー付を購入したほうがいいと思います。ある程度年数を経たバイク等は、配線やハーネス類の劣化や抵抗によって電圧低下が起きているようですから、リレー付のほうが安定度が断然違うと思います。【色】 白ぽい!見方によれば青に近い白にも見えるかな?【視認性】 四輪からの視認性が良い。(センターが明るいから?)配色はほとんど白色で青味もなく、BEST!耐久性はまだわかりませんが、H4バルブより安い価格は魅力です。追記します!装着から3日後に不灯となりました。コスパは最高です。。早速取り付けましたが!バラストも小さく!カプラーオンなので至って簡単でした。Hi/Loの切り替え・Hiの青い表示灯・コマジェに付いているライトOn/Offスイッチも問題なく作動します。画像は点灯直後です。ただ!まれに不点灯だったりウィンカーONで一瞬消灯(するように見える)したり!やや不安定でした。最初はLEDで探してましたが!HIDでもお手頃価格なことを知り!評判が良く!バラストが小さいこちらの商品を選びました。色味もポジションランプよりも白い感じです。 雨の日に!走っていないので分かりませんが!多分大丈夫だと思います。(ホールソーがあれば!プラスチックのケースなので穴あけはあっという間)商品自体は!4300Kでも十分白く!明るく!明るさの立ち上がりも早く!もともとライトが暗く不評なVMAXが生まれ変わったように快適な夜のクルージングが楽しめるようになりました。【取り付けやすさ】接続は簡単。明るさと値段は文句なし!ライトケースの後方のスペースが足らずケースの後ろに穴を開けてそこからバルブに付いている配線を出して取り付けました。延長ケーブルがあった方が良かったかも。【耐久性】これは不明。 【耐久性】 取り付けたばかりなので!何とも言えないのですが!1年位はもってほし いですね。接続は簡単ですが、設置場所に苦労しました。取りあえず部屋で点灯、HI⇔LO切り替えは確認済みで実車に取り付けたところHIの切り替えの電源が不通状態。取り付けして半年経ちますが明るくていい感じです。有難う御座いました。【色】 白ぽい、見方によれば青に近い白にも見えるかな?【視認性】 四輪からの視認性が良い。 また、購入したいと思います。リレーレスで取り付けたところ、チカチカッとしてすぐ消灯。バッテリー直でアクチエーターへ繋いだところビンビン反応(><)断線も調べたが異常なし。配光は若干悪い気がします。大変!満足しています。HI-LO切り替え時にちらつく感じが気になりますが、切り替えることもあまり無いと思っています。あとは耐久性がどれくらいなのかが気になる所です。02年Dトラッカーに使用してます。 8000Kで!非常に明るいです。さっそくマジェスティ125FIに取り付けました。リレー付きで正解でした。バラストがダメになり、同じものを購入。夜走るのが楽しみになりました。’07マジェスティ125に取り付けました。とりあえず10日程問題なく点灯しておりますが、出来るだけ長く持って欲しいものです。リレーレス!6000kを購入しました。追伸・・・後日!取り付け完了。4300kを購入しましたが!点灯当初は青っぽく徐々に白っぽくなる感じです。【明るさ】車検が無いので10000Kにしようか迷いました。配線がいかんせん短くバラストの固定箇所にかなり悩みましたがタンクの下になんとか固定し落ち着きました。リレーレスの8000kを選びました。 光軸もOKです。3年半も持てば充分です。欲を言えば!バラストから!バルブ:コントローラー間の線が長ければ!もっと良かったです。S2R1000に装着しました。 目立ちますね! 【耐久性】 取り付けたばかりなので、何とも言えないのです【その他】 総合的に、良いと思います。現在5月のGWです。CB1300SFに装着しました。値段を考えればまあ頑張ったかなと。 欲を言えば!心持ちバラストから!バルブ:コントローラー間の線が5cm 程長ければ!もっと良かったです。光軸はHi/Lo切り替えいずれも自分の目視ではベストポジションでの切り替えができています。明るさも確かに明るくなったと思います。【デザイン】良いとおもいます。ちなみに!前のキットのバラストがNGになるまでは抜群の安定感を誇った点灯をしていました。明るさだけでなく照射角も広がりました。【明るさ】明るいです!ちらつく事もなく非常に良い。本日!トリッカーに取り付けました。雨の日がデビューでしたが!濡れた路面でもハッキリと照射地点が分かりました。トータルで1時間くらいで終わりました。雨天走行もたびたびあるので4300Kにしました。35w4300k!リレーレスキットを購入しました。改善を望みます。バイクは常時点灯なのでHIDにすることで特に役に立ちます。【色】点灯直後は青いですが、落ち着いた後は真っ白です。ただし、VMAXには、純正ライトケースの穴あけは必須です。【デザイン】良いとおもいます。これは車両側の問題ですので!商品のせいではありません。オフロードバイクバラストの配置に悩むのですが!小スペースでも十分に収まりました。リスクの少ないリレー付きを選択。【明るさ】 6000Kですが!非常に明るいです。まずは後付していたライトON-OFFスイッチをバイパスしてみると!点灯するようになりました。安全快適にオンロードツーリングに山道も!昼も夜も大活躍です。バラストも小さく!大変薄型で!スペースのないVMAXにも何とかおさまりました。以前から付かなかったりしたので覚悟はしていましたが。【取り付け】簡単です。この価格でこの結果は大満足です。今回バラストが、大きくなっていたのだけど、バージョン上がって今回のが3年半以上持てば最高の5つ星なんですが、様子見。電圧は安定しているようで!問題無く点灯しています。 大変!満足しています。集落の周りを試走しましたが!倍は明るくなりました。(ネイキッドは大変かも・・・)電源用配線を長くするのならこちらの各配線をシート下ぐらいまで届くように長くする方が取り付け場所も選べて使い勝手が良くなると思います。【デザイン】問題なし。リレーレスの4300Kを購入しました。以前もアドレスV100をHID化していたのでハロゲンでは夜道を走行できません。バラスト等は両面テープにてすべて固定!カウル内部にすっきり収まりました。値段の割には!しっかりとした化粧箱に梱包されており!大変嬉しく思います。バイク2台に車もすべてHID化完了です。他の方も書いておられましたがバルブからバラスト・バラスからリレー・リレーからH4コネクターまでの各配線が短く各部品の取り付け場所に工夫が必要だと思います。コンパクトなバラストにびっくりです。